アヴィラステージのレッスンの概要とメリット

>

即戦力を目指す

在籍者が活躍している

アヴィラステージでレッスンを受けている在籍者が、活躍してるのが利用するポイントになります。
テレビや映画など多くのジャンルで、オーディションに合格した在籍者が出演しているのです。

レッスンとオーディションを繰り返す事で、実力がみにつきます。
既に作品に出演している先輩等を身近に見る事で、レッスンを受けるモチベーションが上がるのです。
アヴィラステージでは生徒にレッスンをするだけでなく、テレビ等の映像を含む多くの作品に生徒が参加できる環境を提供しています。

講師が生徒のレベルチェックをして、必要な授業をしているのが特徴です。
実績がある講師が生徒が活躍できるように、コース毎に行われているレッスンを工夫しています。

プロダクションとスクール

アヴィラステージはプロダクションだけでなく、スクールを運営しいてるのでレッスンを受けている生徒のマネージメントが可能です。
ボイトレやポージングなどそれぞれ必要なレッスンだけでなく、作品に出演する際には担当スタッフがいます。

入所後に必要なレッスンについては講師が、それ以外の相談には担当スタッフが対応するのが特徴です。
アヴィラステージでは基礎からプロ用のコースまで、生徒の段階をレベルチェックで分けています。

4段階に分けられた生徒のレベルが上がると、オーディションや活動の範囲が広くなるのがメリットです。
準プロの段階になると追加レッスンを、通常の指導以外に受ける事が可能になり、よりプロに近づく事が出来ます。


この記事をシェアする